10年間California(Santa Barbara, LA)在住、Food業界勤務後、現在横浜に在住中。Healthy, Organic food, Yoga, Beach & Lohas lifeを愛する。


by sbpoppy610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜ストロベリーフェアーSweets&桜

d0173197_1475040.jpg

3月下旬に横浜みなとみらいー赤レンガの様子。

ちょうど公共へのお披露目直前、壮大な空間にお花たちでいっぱい☆




d0173197_1492420.jpg

この日はあいにくの曇だったが、午後からは雨もやんで、お花見の人でたくさん。

MM21ならではの光景。


d0173197_14105935.jpg
インターコンチにて”ストロベリーフェアー”最終日直前の日。

親友のBirthdayの為に大人気フェアーを

どうにか予約ができて彼女も大喜び♪


ちょうどよいバイトサイズで

様々なストロベリーを使った

Sweets&焼き菓子たちが並ぶ。


d0173197_14113995.jpg
ここのラウンジは

甘さ控えめでさっぱりなので

うれしい♪

夕方でもうれしい軽食のサンドイッチや

いちごが入ったサラダもならぶ。


d0173197_1414157.jpg
ちょうど座った席にライトがかなり暗くて、写真もこんな感じ。。

2回目にお皿に取ったものたち。

右側はわらびもちと一緒に。食感かなりGood!

基本乳製品を摂取しない自分は

生クリームをよけて上手にいただく(100%とはいかないが)。


d0173197_1412191.jpg

最初に盛ったお皿の様子。外の明かりをかりてどうにか。。

フレッシュなストロベリーが甘くておいしかった♪

ワッフルとムースの食感が絶妙でGood☆

CoffeeかTeaを選べるが、いつものおいしい紅茶が恋しかったかな。。


d0173197_14232940.jpg

曇で寒かったけど、親友とのお花見&ストロベリーフェアー楽しんでもらえて何より♪☆♪

約3年ぶりのSweets Buffetも新鮮でよかった♪

シンボルのランドマークと桜、ナイスコンビネーション!
[PR]
by sbpoppy610 | 2013-04-07 23:38 | Sweets